窕~くつろぎ~

心と身体を整えて、人生を豊かに生きるブログ。

>

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛期間だからこそ、できること。+α

日常の中で、「好き!」「面白い!」「楽しい!」を少しづつ実践していると、意外な発見があることに気付かされているSeijiです。 連日の記事で、「好き!」「面白い!」「楽しい!」をベースに、自粛期間だからこそ、「やりたいこと」を行動しましょう! っ…

自粛期間だからこそ、できること。その③

タイトル名のように自粛期間だからこそ、継続してブログを更新できるようになってきているので、このまま流れに乗っていきたいところ... 今回、お伝えしたいのは、 「頭の中を整理する」 です。 自粛期間になり、この機会に家の掃除をする! という話をよ…

自粛期間だからこそ、できること。その②

久しぶりに更新をし始めて、間が空いている分、ブログを書くのが難しく感じられます。笑 ただ、今はこの「ブログを書く。」というアクションが楽しいので、コツコツと続けていきたいと思います!(^^) 今、自分の中でテーマになっているのが、延長された自粛…

自粛期間だからこそ、できること。

久しぶりの更新となりました! その間も、当ブログに足を運んで、読んで頂いた読者の方には、本当に感謝です。(>_<) 更新が空いた中で、自分自身の考え方、在り方の変化が大きく変わったので、また心機一転して発信していきたいと思います。 まず最初に、5月…